人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の粉もちょっと入れて☆

とってもいいお天気でしたね
公園に出掛けると、お花見の人たちでいっぱいでした(#^.^#)
今日行った所は三分咲きくらいでしたよ
明日はグンとあったかくなるらしいので、一気に咲きそう♪

公園に行くときは、いつも本を持って行って
遊んでる子どもたちを横目で見つつ、ベンチでのんびりする私♪
ところが今日は
「かくれんぼしよう」
「おにごっこしよう」
と息子達。
広~い公園だったので、走る距離がハンパない!
ひさしぶりにめっちゃ駆け回りました(@_@)
いつのまにかこども達、足速くなってる~!
っていうか、私が遅いんだけど・・・(^^ゞ
参りましたっ

今日の朝食は、ベーグルでした
普段の強力粉に、全粒粉をちょっと配合
いつもと違う香りが楽しめました(*^。^*)
他の粉もちょっと入れて☆_a0256354_2216464.jpg





















まずは何もつけずにパクリ☆
その後は、有塩バターをちょこんと乗っけたり
前日の残りのトマトソースをつけてみたり
何にでも合うのでベーグル大好きです

さぁ明日は始業式!
春休みボケを直さなきゃ
がんばっていきましょ~(^O^)/


他の粉もちょっと入れて☆_a0256354_22193044.gif

by clover4-pan | 2012-04-08 22:22 | おうちのぱん