人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みの ある1日

春休みも残り1週間になりました
昨日はボウリングへとお出掛けしたので、今日はおうちで過ごすことに

お昼ごはんに、たこ焼きしましたよ
タコ・角切りチーズ・キャベツ・コーン・キムチ・・・
色々並べていろんな組み合わせ♪
さぁがんばって~
春休みの ある1日_a0256354_2194564.jpg
















張り切って作ってくれました
おなかいっぱい!!

食後、下の息子がコレ演奏?してくれました
春休みの ある1日_a0256354_2114173.jpg






ギターを習いたいというのだけど、とりあえずうちにある三線を渡してみました
「島人ぬ宝」の楽譜を見て歌いながら、好き勝手ひいてます^m^
私も久々、鳴らしてみましたが全然覚えてない(>_<)
せっかくだからやり始めてみようかな

最後はやっぱりパン☆
子どももウインナーに巻き巻きしましたよ
白パンも作って、一緒に焼成
なので、こんがり焼き色つきました
白パンって呼べないかな??
でも、色づいた白パンも香ばしくて美味しいので好き(#^.^#)
春休みの ある1日_a0256354_21184698.jpg









さぁ、明日はラストキッズレッスン!
どんな1日になるかしら~♪♪♪

春休みの ある1日_a0256354_21191081.gif

by clover4-pan | 2012-04-04 21:25 | 日々のこと