人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました☆

昨日はイベントにたくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました!
会場はちびっこやママさん達の笑顔でいっぱい☆☆☆
スタッフチームとしてもとっても楽しかったです。
会場の様子をRielちゃんが素敵写真を撮ってくれてます♪
こちら見てね*
私も色々買っちゃった(^。^)

パンのブースにもたくさんの方が目にとめて下さって・・・嬉しかったです!(^^)!
どれにしよっかな~って選んでくださったり、
これください!ってちっちゃなお手手が百円持ってきてくれたり・・
徹夜状態の眠気も吹き飛んでました^m^
ありがとうございました☆_a0256354_2333594.jpgありがとうございました☆_a0256354_234558.jpg






持って行ったパン80個近く、すべて誰かの元にお嫁入りさせてもらいました♪
本当にありがとうございました

あんなに昨日、焼きまくったのに
また今日、ちょこっと焼いてしまいました
明日の朝パン、白ゴマのベーグル
ありがとうございました☆_a0256354_2361157.jpg






それと、明日お友達の結婚披露パーティーがあるので♪
スパークリングワインと一緒に持参予定のレーズンノア
ワインに合いそうと思って♪
ありがとうございました☆_a0256354_2371617.jpg







明日はもう2種類焼いて、お友達宅に持参予定です。
食べてくれる人の喜ぶ顔を思いながら、パンを作るって
とっても幸せです。

今日もブログに遊びに来て頂いてありがとうございました
明日もステキな1日になりますように☆

ありがとうございました☆_a0256354_23112074.gif

by clover4-pan | 2012-03-31 23:17 | 日々のこと