人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Thanks Festa 明日です☆

今日は朝からサンサンとおひさま照ってます
Spring Thanks Festa 明日です☆_a0256354_942645.gif

明日も小春日和のいいお天気みたい♪
ちょっとおでかけしませんか??
Spring Thanks Festa *2012

キッズが大好きな手作りなどの体験ブース(もちろんママも体験OK!)や、
ママ達がハッピーになる可愛い小物などのまるしぇもありますよ☆
わたしもスタッフに呼んで頂いてて、美味しいものをちょっと持参して参加します
くわしくはRielちゃんのブログをご覧くださいね

場所は野間にあるコープの2階集会所です
10:30~14:00
駐輪場も駐車場もありますよ
すぐ近くには、広ーい笹原公園☆
イベントで楽しんだ後は、公園に~なんて、いいかも♪
春のうららかな1日、是非遊びに来て下さいね(#^.^#)

Spring Thanks Festa 明日です☆_a0256354_9365162.gif

by clover4-pan | 2012-03-29 09:43 | 日々のこと