人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAで美味しいパン発見

先日、三重県にあるナガシマスパーランドに行ってきました。
こども達大喜びっ(^v^)
お目当ての、ポケモンサーチャーっていう期間限定イベントを楽しんだ後は、パスポートを使ってめいっぱい遊びました♪
SAで美味しいパン発見_a0256354_22155760.jpg
















その帰り、休憩にと立ち寄った御在所SA。
初めて立ち寄った場所なのでルンルンと物色してると、パン屋さん発見!
目新しいパンがあったので、色々買いこんじゃいました^m^
おうちに帰ってパクリ・・・ウマ~!!!
実は私、天然酵母パンの独特の香りがちょっと苦手で、敬遠し始めてから長いので久々だったのだけど、ここのパン、全然イケるっ☆
天然酵母、こういうのもあるんだって視野が広がりました♪
また食べたいのだけど、SAにしか店舗がないらしいし遠いし(>_<)
チャンスがあれば、是非また寄りたいです「むぎの蔵」
これから、天然酵母パンの美味しいお店も探してみたいなって意欲もUPしました!

米粉パンも、とっても美味しかった~
ひさしぶりに米粉で作りたくなりました♪

SAで美味しいパン発見_a0256354_221388.gif

by clover4-pan | 2012-03-23 22:23 | おでかけ