人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズレッスン♪気持ちのイイ食べっぷり!

「おはよー!!」って、元気に来てくれました☆
Rちゃん、なんと家からすでにエプロン装着済みでやる気マンマン!!^m^
ママには「1人でやるから、ママなんにもしないでね」って言ってたそう
さぁ、がんばろう~!

粉からコネコネ。
おそるおそるグルグルするGくん。
大丈夫!その調子☆
キッズレッスン♪気持ちのイイ食べっぷり!_a0256354_19401244.jpg
















トッピングは一番の盛り上がり♪
ウキウキ!
キッズレッスン♪気持ちのイイ食べっぷり!_a0256354_19413291.jpg
















待ち遠しいな~(#^.^#)って、オーブンの前でにらめっこ
かわいい~053.gif
キッズレッスン♪気持ちのイイ食べっぷり!_a0256354_19432170.jpg















さぁ焼き上がり!
Gくんはチョコパンをニコニコで ほお張ってましたよ
Rちゃんはピザ!おいしーおいしーって言いながら、ほぼ1枚ペロッとおなかの中へ!
自分で作ると、美味しさ倍増☆☆☆

嬉しそうにかぶりつく笑顔を見ると、とっても幸せ気分になりました
Gくん、Rちゃん、ありがとう
ママさん達、ステキな時間をご一緒できて嬉しいです。大感謝!(^^)!

キッズレッスン♪気持ちのイイ食べっぷり!_a0256354_1949941.gif

by clover4-pan | 2012-03-22 19:54 | レッスンの様子