人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白銀の世界

この週末、遠出してきました♪
年に一度のお楽しみ、白銀の世界~
福井県へ!

このところの寒波で雪はたっぷり
白銀の世界_a0256354_1081622.jpg
















こどもたちは大はしゃぎ(^v^)
休憩する間もなく、遊び続けてました
姪っ子はスキー教室に入り、めきめき滑れるようになってびっくり!
私もちょっと拝借して10年ぶりにスキーしました♪
超久々だったけど、コケずに滑れて楽しかった~

旦那が途中でソリの裏にワックスを塗ってくれました。
そしたら・・・半端なくソリはスピードアップ!!
子どもたちのテンションも上がりまくり!!
ソリにワックス、おススメです☆
白銀の世界_a0256354_10141411.jpg















白銀の世界_a0256354_10145573.jpg

















今年は去年に引き続き、メインは子どもたちとのソリ遊び☆
さて来年はみんなでスキーやるぞ~!(^^)!

この日の朝食用に、前日パンを焼いておきました。
朝5時に出発だったので、朝陽が昇った頃にみんなで車内でもぐもぐ☆
い~っぱい作った甲斐があってよかった。
クリームパン10個・ハム卵パン10個♪
白銀の世界_a0256354_21272617.jpg
白銀の世界_a0256354_21274427.jpg



白銀の世界_a0256354_10192440.gif

by clover4-pan | 2012-02-20 10:25 | おでかけ