人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小躍りしちゃう♪

昨日のレッスンは、お二人クランベリーパンでした。

いつも話題豊富で楽しいSちゃん。
ふんわり優しい雰囲気のSさん。

どんな楽しいレッスンになるんだろうと、朝からとっても楽しみにしてました(*^。^*)

     
小躍りしちゃう♪_a0256354_10582572.jpg


盛り上がりは予想以上♪♪♪
おいしいバターの話に、驚きのカステラの食べ方、子どもたちの習い事の話・・・
話題は尽きることなく、楽しいおしゃべりがいっぱい!(^^)!

丸め方もとってもお上手でしたよ!

     
小躍りしちゃう♪_a0256354_112492.jpg


とっても楽しいパンの時間をありがとうございました(*^_^*)

     
小躍りしちゃう♪_a0256354_1152415.jpg


おいしい試食タイムの後は、お祝いにと持ってきてくれたケーキで *tea time*
濃厚なショコラ、美味しかったです☆
ありがとう!


Sさんが帰りにぽつりとひとこと。
 
 「とっても居心地が良くて、帰りたくないなぁ」って。

なんて嬉しい言葉!!!
ワタシ、「ありがとう」とにっこり言ったけど、胸の内はハッピー過ぎて小躍りしてました。
っていうか、跳ねまわりたい気持ちを抑えたくらいです^m^

パン作りを一緒に楽しめるって、本当に幸せだなってしみじみ感じてます。
ありがとうございました。

by clover4-pan | 2012-01-21 11:18 | レッスンの様子